MENU

米国ゴードン・ブラザーズが野村證券と提携し、重機レンタルのナショナル・グループへのリファイナンスで1億9000万豪ドルのABLを組成

ニュース

DATE
2021年09月15日

アドバイザリー・企業再生(リストラクチャリング)・投資サービスをグローバルに提供しているゴードン・ブラザーズ(Gordon Brothers、米国ボストン)は、野村證券株式会社と提携し、オーストラリアの大手重機レンタル会社であるナショナル・グループ(National Group)に対し、既存融資のリファイナンスとして1億9000万豪ドルのシンジケート・ローンを組成しました。

またゴードン・ブラザーズは貸し手として参加することに加え、250以上の資産を評価し、オーダーメイドのABLスキームを構築するための専門知識を提供しシンジケートの他の貸し手をサポートするなど、複数の役割を果たしました。

ゴードン・ブラザーズ・オーストラリアのマネージング・ディレクター/Matt Aubreyは次のように述べています。
「我々はこのような資産について深い知見を持っており、資産担保融資の経験、また協力的なアプローチを通じて、ナショナル・グループに適したオーダーメイドの融資スキームを提供することができました。」

ナショナル・グループのCEO/Mark Ackroyd氏は次のように述べています。
「ゴードン・ブラザーズは、我々のビジネスを支援するための最適なリファイナンスを提供するために、シンジケート・ローンの貸し手をサポートする上で非常に重要でした。」

野村證券のマネージング・ディレクター/Stephen Allan氏は次のように述べています。
「ゴードン・ブラザーズは資産に関する深い知見と確かな実績があり、ナショナル・グループのためにカスタムメイドのファイナンス・ソリューションを構築する自信を与えてくれました。今回ゴードン・ブラザーズと協力する機会があったことを嬉しく思います。」

詳細については、ゴードン・ブラザーズ・オーストラリアのMatt Aubrey(maubrey@gordonbrothers.com)までお問い合わせください。

 

Gordon Brothersによるプレスリリース(英文)

一覧へ戻る