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米国ゴードン・ブラザーズ、「ニコルミラー」ブランドの 事業拡大を目指しZaraloと提携

ニュース

DATE
2022年09月22日

アドバイザリー・企業再生(リストラクチャリング)・投資サービスをグローバルに提供しているゴードン・ブラザーズ(Gordon Brothers、米国ボストン)は、過半出資しているファッションブランド「ニコルミラー」の事業拡大のために、ニューヨークのアパレルメーカーZaralo LLCと提携しました。

 

ゴードン・ブラザーズは、2022年2月に「ニコルミラー」のブランド、アーカイブ、関連知的財産に過半出資した後、同ブランドのライセンス委託先を拡大し、EC事業の強化とともに、卸・小売販売の戦略を立ててきました。今回のZaraloとのパートナーシップも、「ニコルミラー」の更なる進化における重要なステップです。

 

Zaraloとのパートナーシップの一環として、「ニコルミラー」は2022年のホリデーシーズンに向けて、「リトル・ブラック・ドレス」のカプセルコレクションを10月中旬に発表する予定です。このコレクションでは、ブランドのアーカイブの中から最も象徴的なシルエットにインスピレーションを得ており、「ニコルミラー」のウェブサイトや百貨店で販売され、また2023年春には新しいドレスとスポーツウェアのコレクションが発表される予定です。

 

「ニコルミラー」を統括するゴードン・ブラザーズのブランド担当マネージング・ディレクターであるCarolyn D’Angelo氏は次のように述べています。
「Zaraloとのパートナーシップは、すでに大きな成功を収めている「ニコルミラー」のさらなる成長を促し、ブランドが世界中の消費者にリーチし続けることを可能にします。「ニコルミラー」は今年40周年を迎えますが、弊社の目標は、このブランドが今後も成長し続けることです。このコレクションのために、私がずっと好きだったシルエットを再現できたことは嬉しく思います。ゴードン・ブラザーズはこのブランドのDNAを深く理解し、Zaraloとのパートナーシップを深めていくことに期待しています。」

 

Zaralo LLCのCEOであるDavid Lomita氏は次のように述べています。
「ゴードン・ブラザーズとの提携、そして「ニコルミラー」が弊社のドレスとスポーツウェア部門の成長にもたらすチャンスを、非常に嬉しく思っています。「ニコルミラー」の象徴的なデザイン哲学とモダンなプリント柄、そしてZaraloが誇る品質と実用性を組み合わせることで、今日の消費者の共感を得られると信じています。」

 

ゴードン・ブラザーズは2003年以来、積極的にブランドへの投資を行っており、各国の大手企業と提携し世界のアイコニックなブランドの、再生を支援しています。また、Laura Ashley® や Nicole Miller などのブランドのオーナーとして、ライセンシーやフランチャイジーを拡大し、Eコマースのプレゼンスを強化するとともに、より戦略的な卸・小売関係を構築しています。

Gordon Brothersによるプレスリリース(英文)

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