MENU

トップページ 採用情報 FAQ

FAQ

採用に関するよくある質問をまとめて掲載しております。

応募・選考について

応募書類は返却いただけますか?
ご提出いただいた書類は返却していません。当社が定める文書管理に関する規定等により厳重に保管し、保存期間の終了後に適切な方法で処分します。
選考プロセスについて教えてください。
基本的には「応募→書類選考→面接(3~4回)→内定」の流れで選考しています。ただし、一部のポジションではディスカッション面談をお願いする場合や、状況に合わせて面接回数を変更する場合があります。予めご了承下さい。
過去に選考を受けたのですが、再びエントリーすることは可能ですか?
可能です。エントリーの際に自由記入欄にその旨を記載下さい。また、職務経歴書の内容のアップデートがありましたら、最新のものをご提出ください。
複数の職種に同時にエントリーすることは可能ですか?
可能です。エントリーの際に自由記入欄にその旨を記載下さい。選考プロセスについてはご相談をしながら進めさせていただきます。
海外に暮らしているのですが、オンラインでの面接は可能ですか?
可能です。海外在住の方に限らずオンラインでの面接をおこなっています。ただし、最終面接については、直接お会いしての面接を予定しています。
英語力はどのくらい必要ですか?
英語力は職種によっては必須ではありませんが、高い方は国内だけでなくクロスボーダーのプロジェクトに参画し、経験を積むチャンスがあります。